エキストラ出演、写真関係、カメラ機材関係、などなど。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
α900インプレ:ファインダー
僕はα-9 のデジタル版を求めていたんですが、
出てきたのは、フルモデルチェンジしたα-9後継機というイメージです。

発表会でもさかんに
  α-9を超える性能を目指して開発した。
  α-9と比較して、
と何度もα-9の名前が挙がります。

ソニーのメーカーカタログでは、さすがに「α-9」の文字は出てきませんが(笑)
α-9を超えるカメラを作れたと大満足のご様子です。

コニミノでは、こんな贅沢なファインダーは作らせてもらえなかったでしょうね。
ソニーというビックスポンサーがついてはじめて実現できたと思います。
ペンタ部のソニーロゴに感謝です。



50mmF1.4を装着してファインダーを覗いた時、
まず、そのクリヤーな絵に驚きました!
まるで光学部品がまったくない無いかのよう!!
レンジファインダーのライカMと互角に勝負できるぐらいと感じました。
あまりにも気持ちが良いので、
しばらくはMタイプスクリーンは導入せずにしておくつもりです。

そして、その次に広大なビックスクリーンに感動しました。
1D3やα700のファインダーが、かわいらしく見えます。

ものすごく気持ちの良いファインダーです。

視野率100%の安心感もあります。
狙った構図がそのままピシャリと再現されます。
実に気持ち良い!!


とにかく気持ちよく撮影が楽しめるカメラです。
 


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 唯我独尊 ~Monologue~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。