FC2ブログ
エキストラ出演、写真関係、カメラ機材関係、などなど。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
『 WALL・E 』
いつもながら、個性が強いキャラが集う楽しい作品です。
宇宙空間でダンスするなど、美しいが危険な演技もへっちゃら、
しかもディレクターの意図通りの完璧な演技をこなすCGキャラ(笑)
映像もかなり美しかったし、やっぱPIXAR作品は大好きです。

予告編を観た時に、こんな無機質なキャラ、
特にイブには感情移入できるのか?と不安になりましたが
いやいやなんの。
すごく素敵な女性ではないですか!
後は、お掃除ロボットM-O(モー)がすごくおちゃめでかわいかった!
決められた誘導経路から思い切って外れるシーンも好きだし
WALL・Eからいじめられるシーン、特に大好きです。

冒頭のサイレントムービー的な演出もすごくしぶいなーって思いました。
映像美としぐさだけで表現する世界、まさにチャーリー的なおもしろさでした。


たまたま吹き替え版を観ましたが、映像上に出てくる文字が
すべて日本語に置き換わっているのにはびっくりしました。
各国専用にプリントされて配給されているんですね。

素敵な映像を大画面でたっぷり楽しめます。
もう1回観たいくらいです
ブルーレイも必ず買おうと思っています。
良い作品でした。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 唯我独尊 ~Monologue~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。