エキストラ出演、写真関係、カメラ機材関係、などなど。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
冬クールドラマ1発目。
『トライアングル』
サスペンス系
すごいキャストさんを大勢集めて、まるで20世紀少年みたいです。
江口洋介さんは犯人ではないでしょうから、さてこのサスペンスは楽しませてくれるか?

無駄がないというか、すごくテンポが良い展開で
2話連続さらっと見てしまいましたが、続きがごっつ気になる。。。
すでにどっぷりまはってしまいました。
超!お勧めです

そして別件、このドラマは大阪ロケがあるそうです!
みなさん心の準備をしておきましょう!!
クラブ・カンテーレに入会してない方は今のうちに是非!




『ありふれた奇跡』
何系だろう?ヒューマン系?ま、山田太一系ということで。
いやぁ。まいりました。
セリフがおしゃれ!
会話がおしゃれ!
まるで小説を朗読してもらっているかのようです。
ひとつひとつの場面にすごく時間をかけて
すごくスローテンポなのですが
気が付いたら放送時間が終わってしまいます。
第1話の終わりに、すごく衝撃的なセリフがあり、そこで終了。
このシーンは僕が無防備だっただけにガツーン!!ときました。
あ、これがこのドラマのテーマか。
既に深夜でしたが問答無用で第2話も見てしまいました。
すごく素敵なドラマです。
超!お勧めです

しかし、、、いまだに加藤亮さんとオダギリジョーさんとの区別がつかない(爆)



『ヴォイス』
医療系(法医学)&サスペンス系 
なんか土曜ワイド劇場っぽい(笑)名取裕子さんが出てきそう。
なんかキャストさん全員すごくリラックスして演技してるって感じます。
なんか良い感じ。

人間同士直接ぶつかって片方は死んでいるんだぞ。
もう片方も死ぬか重体のはずだろ。とか、
飛び降りなのに、あの距離の地点に落ちるか?
助走しておもいっきりジャンプしないとムリだろう!とか
サスペンス的には、つっこみどころ満載ではありますが、
まぁ、継続して見ます。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 唯我独尊 ~Monologue~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。