エキストラ出演、写真関係、カメラ機材関係、などなど。
page top
page top
映画『ゼロの焦点』
我が地元小倉出身の松本清張。
彼の生誕100年記念として
東宝が電通とタッグを組み映画化します。

広末主演、中谷、木村多江…豪華女優陣競演で「ゼロの焦点」映画化
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090209-OHT1T00081.htm


旅情感あふれ、鉄道が絡んで、最後は崖。
今の2時間ものサスペンスドラマの原型を作った作品です。

この作品に、先日出演してきました。
募集告知を見た時に、なんかぴーんときたんです。
一度は選外になりながらも、必死のアピールでオファーをもぎとりました(^^;

あいにくキャストさんには出会えませんでしたが、
次の日に発表されたキャスト陣を見て感激しました。
正式発表はされていませんが、まだまだ魅力的なキャストさんが多数出演されます。


撮影に参加しての感想は。。。
犬童さん、あいかわらず映像にこだわるなぁって思いました。
原作では描写されていないシーンを、
これだけ拘って、これだけ芸術的に表現するんだぁ!
すごい!完成をはやく観たい!って思いました。

各地の募集告知を見たら、なんだか原作には無い
新しいキャラクターが追加されるようです。
新キャラ、女性選挙立候補者上条保子さんはどうストーリーに絡んでくるのだろう?
おそらく室田婦人と密接に絡んでくるのかな?
街娼狩りのシーンも原作では描写されていませんが、
当映画ではしっかりと描写されるようです。


新たな脚本、演出に期待します。

2009年秋、全国東宝系にて公開です

●各地のエキストラ募集情報
韓国富川(プチョン)市「富川ファンタスティックスタジオ 」
http://www.sjchp.co.kr/main.html

石川県金沢市
長野県上田市
http://www.toho.co.jp/zero_extra/



ちなみに、関西ロケはないそうです。
残念。


コメント

管理人にのみ表示


© 唯我独尊 ~Monologue~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
