FC2ブログ
エキストラ出演、写真関係、カメラ機材関係、などなど。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
『レッドクリフ Part2』と御堂筋会館
はじめて御堂筋会館での試写会が当たりました!

映画のほうは、
良くも悪くも Part1 のとおり。Part1 並におもしろかったです。
しかし、 Part1 で感じた新鮮味は Part2 にはないので、その点だけおしかった。
観に行って損はないし、大画面で観るべき作品だとは思います。



それより、むしろ、
初体験の御堂筋会館が、かなり印象深かった。。。

まず席取り。
なんも考えんと開場時間ぴったりに到着して、その行列に驚きました。
列最後尾を探して、延々と歩かされました。

ま、それでもサクサクと動いて10分後くらいには入場できたのですが、、、
今度は席が無い!!
一番前左右両端くらいしか空いていなかったので、あわてて2階へ。
2階で、たまたま空いていた席を無事GET出来ましたが、
片方のお隣さんは大男ではありませんか。
しかも前の席との間隔が異常に狭い!
ひざ小僧をまっすぐ正面に向けることが出来ません。

僕は足をどこに置けばいいの?

むちゃむちゃ窮屈でした。

かろうじて最後まで我慢出来ましたが、
マジ、足の感覚がおかしくなりました。


これなら、お金払って映画館で観た方が絶対に良いです。
いくら無料でも、これはもうこりごりって感じです。
人より、ちょっと早く観ることが出来るくらいしかメリットが感じられません。


やはり映画は映画館です。
これからは映画館での試写会だけに絞って
御堂筋会館での試写会は見送ろうと思います。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 唯我独尊 ~Monologue~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。