エキストラ出演、写真関係、カメラ機材関係、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
軍事訓練付きエキストラ募集!
映画『半島を出よ』のエキストラ募集の予告です
http://www.bewild.co.jp/

特にこれにはしびれましたー!

 ★コマンド 編 : 北朝鮮反乱軍特殊部隊役
 (募集対象)20代~30代前半の男性
 (募集人数)500人
 *歩兵役ご希望の方は、約10日間の軍事訓練を受けて頂きます。


こういうのってなんかすごくわくわくします。

ヘリコプターからロープで降りたり、ほふくぜんしんとか、射撃とか
あるんやろか!

アクションもやらせてもらえるんやろか!?

僕は、ただいまジムでボディビルはじめましたから
これを目標にしたら、そら気合はいりまくりですわ~

訓練での優秀成績者にペスポジをプレゼントなんてなったらされに魅力大!


僕は今年、永年勤続のご褒美に長期休暇をもらうことになってますから
日程があえばぜひとも参加したいなと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

どうも! イケメンエキストラのくずです!!
なぜですかね? ヤフーで 僕『イケメンエキストラ』を検索するとこのサイトがトップでますよ!
イケメンエキストラ | URL | 2009/06/11/Thu 10:28 [EDIT]
超有名サイトですから(笑

さいきん、更新さぼってます(^^;
yutaka | URL | 2009/06/16/Tue 23:16 [EDIT]
感動的な最終回
吉永小百合先生とすれ違うシーンの撮影以来エキストラご無沙汰のイケエキです! 『白い春』終わりましたね! 最後は少しよめたけど感動的な終わりかた! さすが、ヤンシナ出身の尾崎将也先生でした! 僕は次の『恋して悪魔』も楽しみです!! 実力派女優・岡本玲様もでますしね!! 近藤さんはやっぱ 『マッチで~す』とか言うんですかね?
イケメンエキストラ | URL | 2009/06/24/Wed 18:37 [EDIT]

© 唯我独尊 ~Monologue~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
