FC2ブログ
エキストラ出演、写真関係、カメラ機材関係、などなど。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今季ドラマ
『MR.BRAIN』と『BOSS』は
豪華俳優陣出演によるバラエティ番組みたいですね。
もろ視聴率重視の番組制作。
MR.BRAINの次回に引きずる戦法なんか興ざめしてしまいます。
けど BOSS のラスト2回はおもしろかった!
ああいうジェットコースタータイプの演出好きです。
竹野内豊&反町隆史の Beach Boysコンビ復活もうれしかった。
ストーリー的には天海さんがあの協力者を選んだ時点で
すべてが読めてしまったから、ちょい残念です。

『アイシテル』
後半に盛り上がりに欠けて、
最後は本当に綺麗に終わりましたね。
もっとどろどろとした人間の本性をぶつけてほしかったです。
とはいえ毎回号泣して見てました。
記憶に残るドラマです。
視聴率で見事、臨場を追い抜いたのは立派でございます。

『臨場』
しぶいっすよね。
これは相棒のようにシリーズ化して長年愛されるのではないでしょうか。
今期で終わりにしてしまうのはおしい。
(とはいえ、原作のほうに続きがありませんが)

『白い春』
なかなかおもしろいストーリでした。
安部ちゃんと大橋のぞみちゃんの魅力が光ってました。
けど終わり方には、かなり不満があります。
吉高ちゃん、あれは言ってはいけない。絶対に。
んでもって結末も、なんでそうしてしまうかなぁ~
踏み外した人生を強調したかったのだろうか?
そんなんいらんから、もっと違う結末にしてほしかった~

『婚カツ!』、
最初は婚カツがおもしろくて、途中で下町人情ものになってきて
けっこうおもしろいって見てましたけど
最後の方は僕の嫌いなウジウジ恋愛ものになって少々残念です。

『夜行の階段』
あれだけ女に愛されたら幸せというか
男がつくった妄想としか思えない。
一般の現実とはかけ離れた世界がおもしろかった。
最後にころっと自供してしまうところは
心の移り変わりの描写が足らなくてすごく違和感を感じました。

『魔女裁判』
ライアーゲームっぽくておもしろい!
先がまったく読めないので毎週ニヤリとさせられます。
キーマンはわかっちゃいましたけど(撮影でお会いしたことあります)
魔女はすべて知っているのか?有罪になりたいの?無罪になりたいの?
で、すべての真実を知ったうえでの裁判員の最終ジャッジは?
黒川との決着は?あの夫婦の結末は?
どういう結末になるかはまったくわかりません。
最終回が楽しみです。


今季は良いドラマがいっぱい揃っていたなぁって感じます。
自分の仕事が減って時間がとれたからでもありますが

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 唯我独尊 ~Monologue~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。