エキストラ出演、写真関係、カメラ機材関係、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
『海猿3』
映画『海猿3』の北九州ロケが決定しました!!
エキストラ募集もまもなく開始されます


映画『半島を出よ』にて軍事訓練付きの歩兵役に応募すべく
体作りや、長期休暇の手配を準備していましたが、
なかなか詳細が出てこないし、
休暇のタイミングとうまく合わないかもしれないし、、、

で、ちょうどタイミングの良い海猿のほうにターゲットを変更することにしました。
もー出演する気満々です。
船上での撮影もあるらしく、たっぷりと演技を楽しめそうです
海猿として使っていただけるべく、ばっちり日焼けして、さらに体絞らな!
ハダカの撮影にも備えときます(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うちの夫も海猿
こんばんは 、私は海洋国際高校で給食のおばさんをやっています。海洋高校では、宿舎では生徒は170名ほどいます。一度伊豆大島の波浮港にある国際海洋高校へ伊藤英明さんに海猿のたまご達に合いに来てください。みんなよろこぶと思いますよ。
大島の海猿 | URL | 2009/07/26/Sun 23:19 [EDIT]

© 唯我独尊 ~Monologue~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
