FC2ブログ
エキストラ出演、写真関係、カメラ機材関係、などなど。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
海猿1日目
どこまでだったらネタバレにならないだろうか?

と必死に考えてたら、

公式ブログでかなりバラしていたので、、、僕も遠慮なく(笑)
http://blog.umizaru.jp/blog/2009/08/post-faf8.html



超快晴!の炎天下の中
港をひとつまるごと貸し切っての大ロケーション撮影です。

その大舞台に
本物の海保巡視船2隻、関係車両20台が用意されて
そこになんと300人ものエキストラが!!

そこらじゅうにちりばめられたエキストラが、
全員演出を施されて全員でいっせいに演技するんです。
そらもお、大!迫力です。

その演技を4台のカメラで同時撮影します。
あるカットでは、なんとぉ!ヘリコプターからの空撮なんかもして、


こんな大規模撮影は初めての体験です。
むっちゃ興奮しました。







しかしこれだけ大規模になると、当然カメラからかなーり遠くに配置される
かわいそうな方もいらっしゃったのですが。。。

おいらはね、おいしかったっすよぉ~
もらった役柄が良かったから、常にキャストさんの近く。

そう。

おいらは念願の海猿役をいただきました!


決め手は、短髪(笑)
たまたま気分を変えたかったからやってしまった短髪ですが
こんなところで役に立ってしまいました。

けどまぁ、ぶっちゃけ現場では猿はうじゃうじゃいたんですけどね。
大輔さんがガンダムだとすると、おいらはジム。

そして、そのジム猿の中で一番おいしい配置でした。
カメラの前で、キャストさんのまわりを縦横無尽にかけずりまわりました。

こんな大舞台でみんなでいっせいに演技して、ものすごーく快感でした!
わざわざ長期休暇とって大阪から出向いた甲斐がありました。
エキストラ冥利に尽きる、本日の撮影でした。




本日出演したキャストさんは
伊藤さん、佐藤さん、三浦さん、吹石さんまでは公式ブログで
ネタバレしてますが、あと3名来ていました。
豪華メンバーでしたよ~
ミーハー欲も満たしていただきました(笑)



いきなり良い役をもらったので、次からが怖かったのですが、、、

2日目に続く

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 唯我独尊 ~Monologue~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。