エキストラ出演、写真関係、カメラ機材関係、などなど。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
海猿3 2日目
本日のエキストラは40名。
撮影内容は、公式ブログにも北九州FCブログにも書かれていないので省略。
キャストさんは2名。
おなじみ草々さんと初出演の、、、フギュルッパ片割れさんです(笑)
ちなみに1日目にも清竜会のちょんまげさんがいました。

羽住組の演出さんに言われました。
「基本の演出はつけますが、後は自分で演技を膨らませてください!
 自由に自分で考えて演じてください。やりすぎてもかまいません。
 あまりにも不自然でしたら、その時はこちらで指示を与えます。」

もう、遠慮なくド派手に演じさせていただきました。




なんだろう。




すげー快感です。




リハで指示を受けなかったので本番でも同じ演技をして、無事OKが出ました。

もう、自分は映っているか?なんてどうでもよくて、
演技が気持ち良く出来たことがすごく心地よかったです。
出演者が全員、役になりきって映画の世界に入り込めました。
しろうとの私が、役者の気分を味わう事が出来ました。
一刻も早く撮影された映像を観たい気分です。


某監督さんの撮影では、要所はプロでかためて、
ボラエキは人数を増量するためだけに使って、極力カメラ前に配置しない手法でした。
それが正しい手法であり、主流なのですが、

しかし羽住組では、ボランティアエキストラも役者としてあつかってくれます。
撮影に参加して、本当に楽しいです。


3日目は、なんと!クライマックスシーンの一部に参加させていただきました。
これはプロの仕事では!?
うちらがきちんと演じないと作品の質を下げてしまうかも?


続く

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 唯我独尊 ~Monologue~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。