エキストラ出演、写真関係、カメラ機材関係、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
海猿3 最終日
ボラエキ参加撮影最終日。

この日はクライマックスシーンの一部の撮影です。
海猿のクライマックスなので、当然派手なアクションシーンになるのですが
僕自身、こういう撮影は初体験です!

たいてい、このような撮影はプロの仕事であるのですが
ほんまチャンスをあたえてくれた羽住組に感謝です!!



どのような舞台かといいますと、FCブログに写真が載っていました
http://www.kitakyu-fc.com/blog/?p=2213

内容は話せませんが、
ここで、ものすごい撮影がありました。
キャストさんも海猿全員集合で隊長さんも来ていました。

アクション要員のプロの役者さんが来ていて、
派手なアクションは彼が担当していました。
鶴見辰吾さんにそっくりだったので笑ってしまったのですが、
この作品に鶴見辰吾さんは出演していません。
みなさんも上映時に見て笑ってやってください。

ちなみに坂口憲二さんにむちゃくちゃそっくりなボラエキもいましたが、
この作品に坂口憲二さんは出演していません。
みなさんも上映時に見て笑ってやってください。


話を戻します。
以前に言われた
「自由に演技しろ」
の言葉を思い出し、僕も派手にすっころぶ演技をしました。
しかも、ちょうど鶴見辰吾さんのアクションのうしろで。
自分では、けっこう良いポジション、タイミングで演じれたつもりです。

偶然にも、それ以外のすべてのシーンでもカメラ前で演技することができました。
今回はいろいろな特殊効果、演出もあって、すごく役に入り込むことができました。
表情も、自然と険しくなって、良い演技が出来たのではないかと思っています。
もう、完全にストーリーの中に入り込んでしまいました。


監督が納得いくまで何度もリテイクして、
特殊効果が最後までもつか??って心配でしたが
無事、撮影を終えることが出来ました。




羽住組の熱い撮影に感動しました。
ボラエキを信頼して「役者」としてあつかってくれたのにも感激しました。
完全に役に入り込めて、撮影後は放心状態でした。
羽住組、最高です!!
今後も可能な限り羽住組の撮影に参加したいと思ってます。



今回の撮影、ほんま最高でした。

だから、今後がちょっと心配です。

ちょっとや、そっとじゃ満足しない自分が出来上がっております。

しばらくは出演やめようかな

ほんま最高でした。


saru-01.jpg

saru-05.jpg
最高の思い出の品、3種ゲットです
 

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

鶴見辰吾さん、出演してますね。
| URL | 2010/08/08/Sun 03:17 [EDIT]
出演してましたね(笑
びっくり。
けど影武者ではないようです。
彼の顔も映像には映っておりませんでした。
映っていたらおもしろかったのに
yutaka | URL | 2010/08/08/Sun 11:51 [EDIT]

© 唯我独尊 ~Monologue~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
