FC2ブログ
エキストラ出演、写真関係、カメラ機材関係、などなど。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
祝!映画化!!
原作を初版、筆者サイン付で購入するほど好きで、
読んだとたんに、これは絶対に映像化されると確信して
先行してロケ地マップまで作ってしまった。

それほど好きな作品ですが、

とうとう映画化が正式発表されました!!
『プリンセス・トヨトミ』

ロケ地マップのほうは、発表日からすごいアクセス数になっております。
そこで気付いた。
ロケ地マップの完結編を作るのを忘れていた(笑
いそいで作成したいと思います



で、出演者ですが、、、
今回はなんと、二人も性別が入れ替わっております。
最初、綾瀬はるかさんが鳥居役って見て、これは誤記だろうと
無視していましたが、複数の情報源を見てもみな同じ事を書いていて。。。
ほんまなんですね。
ま、ボケ役なんではるかさんは適任なんですけど。

けど旭が男ってのは納得ならん!!


脚本は歴史ミステリーに焦点をあてて大幅にかえるらしいですから、
もしかしたら真田jrも普通の男の子だったりして。
もしくはかわいい男の子でセーラー服がばっちり似合うとか。




で、エキストラ関連の話。
撮影は7~9月。
大阪の名所をくまなく撮影します。
そしてクライマックス時は大量の男性が必要となります。
3000人くらいか?
とにかく応募したら、確実に当選することでしょう。


あとは、いかに自分が時間をつくれるかにかかっています!


関西3部作、完全制覇に向けて、みなさんがんばりましょう!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 唯我独尊 ~Monologue~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。